勝浦市プレミアム商品券

勝浦市商工会では、地域における消費喚起や生活支援を推進することを目的として、「勝浦市プレミアム商品券」を販売いたします。

販売日: 7月4日(火)午後1時から
販売内容: 1セット(500円×24枚)を10,000円で販売24枚のうち14枚は大型店においても利用できます。
販売対象者: 市内在住者または市内在勤者
販売限度額: 1人5セット
有効期限: 12月31日(日)
販売場所: 【勝浦地区】勝浦市商工会【興津地区】デイリーストア興津店
【総野地区】鈴木種苗店 【上野地区】カミ商店
※7月4日(火)の各地区販売所での販売は16時まで
※7月5日(水)以降の各地区販売所での販売は10時~16時まで
※8月1日(火)以降は、商工会での販売となります。
なお、商工会では、土・日・祝日の販売は行いませんのでご了承ください。
※販売予定数に達した時点で終了とさせていただきます。

【商品券取扱店について】
7月2日の折込チラシの裏面もしくは、プレミアム商品券を購入した際にお渡しする「商品券取扱店一覧」をご覧ください。
下段にあるPDFファイルからもご覧いただけます。
また、下記取扱店ポスターが掲示されているお店で利用できます。

【PDFファイルはこちら ↓↓↓ 】
 ■ プレミアム商品券取扱店へ

勝浦市の公認キャラクター「カッピー」

    勝浦を代表する特産品のカツオをモチーフにしたキャラクター「カッピー」です。勝浦市の公認キャラクターとして、観光PRなどに活躍しています。